忍者ブログ
日々の活動お伝えします/>□<)/
  2024/03/29 [07:10] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/09/05 [00:09] (Sat)
←新商品『狩人麺(ハンターメン)』(モンスターハンター3より。)

お店に入ってきたので、買ってみました(><)
い…意外と口痛い!!
味は「ピリ辛とんこつしょうゆ味」。どれかにしてくれ…とか思ってスミマセンn…
坦々麺みたいな味で結構美味かったですよ(^▽^)ゝ

昨日か今日か妹遊びに来るっていってたのもあって、
「モンハン」オールでやって食べようと思ってたのに、、
来なかった(TT)仕事忙しいんかな;;


そういえば(!?)最近、行き&帰りの電車で
寝ヨダレが絶好調なんですが…(嫌過ぎる)
きっと最近ハマっている「カレーのうた」が原因なんだと思うんです!!!!!

前にバイトの先輩に見せてもらった
アニメ『みなみけ』の動画で、
保坂(小野大輔さん)と千秋(茅原さん)の「カレーの話」があって、
その着うたフルを見つけてしまったんですよ…(*´Д´*)ノ

頭から離れなくて…いっそエンドレスです!!!!!

すべて~は~あ~い~の~ターメリック!!!
から、千秋ver.までようやっと完璧ですよ”わ~


朝の目覚まし曲は『シンケンジャー』だし、
濃いぃ毎日を送っておりますm(_ _)m
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 乱封]
[04/07 乱封]
[03/21 乱封]
[03/09 乱封]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山潤
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1983/08/16
職業:
接客業
趣味:
ゲーム、イラスト描き
自己紹介:
RONこと山潤の同人的ゲーム&日常日記です☆★
生暖かく見守ってやって下さい~m(_ _)m
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]