忍者ブログ
日々の活動お伝えします/>□<)/
  2024/04/18 [09:28] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/04/07 [00:47] (Tue)

4月4日は妹にお供して、1年振りにライブに行って参りました~♪♪
【UVERworld】のです(*´∀´*)/
もうテンション上げ②の腕振り②のジャンプ②の大興奮でした!!!
案の定、次の日は筋肉痛です;;
お揃いでグッズも色々買った♪宝物だ~Vv
連れて行ってくれて有り難うね!妹よ~~~Vv


それでもう、次の日は朝からシフトでしたが、割と元気~!!な
つもりだったんですが…、、

商品を入れ忘れてしまうという失態m(_ _)m

コンビニのバイト以来にやってしまいました…(落ち込み)
コンビニの時、慌てて追っかけたりとかあったんで、
今は数数えながらやってたつもりだったんですが、、
意外な程疲れていたのかなぁ…、、


お客様はCD3枚買ってて、1枚入っていない。との
電話があったんですが………
商品があった場所が、CDを販売する時に外すセンサーケースのカゴに
入っててビックリ!!
外す時に落としたんか…落としたんか!?自分!?…(落ち込み)


それで、その後が大変で;;


『郵送で送らせて頂けないでしょうか』で→
『何で上から目線』とか言われるし、
(何でそんな切り返し!?と思ってしまったよ。その前からもそんな風に言ってないと思うよ。)

『いつも朝7時前には家出てて、次の休みもいつか分からないから家まで持って来て』
(どんな特殊な仕事ですよ。と思うよ。)

………て!!!
確かに、確かにさ、入れ忘れてたのはミスで、
本当に申し訳ないことをしてしまったけどm(_ _)m
でも何か変だよ;;
しかも指定してきた駅名が10分もかからない距離で、、
何か怖かった;;

『誰でもミスはあるから…』と言いつつも、
『家まで持って来て』をたいして起こっていない口調で言って来るところも、
正直怖かった;;


社員さんに相談して、何とか配達記録の残る手段の発送をすることで、
納得してくれたみたいだけど、、
何か、、(汗)


やっと人気の落ち着いた『セキレイ』のCD買ってて、
「あ、久しぶりに販売するなぁ」て、思って記憶に残ってたし、

くじ引きのフェアやってて、
「凄い好きなタイトルは無いから景品はいらないですよ」て
帰ってったのもあって、結構印象に残ってた人だったから

それもあって電話の時のあの淡々としたキツさにビックリした…

それに、レジ前でやたら熱心に買おうとしてたCD見て
なかなかレジ列に並ばなかったのとかもあって、印象に残ってた…
変なところは覚えてるのに、
何で②入れ忘れには気付かなかったんだろ、、


こんなこといったら…違ったら失礼だけど…でも!!正直さ、

CD落ちてたセンサーのカゴ、お客さんからも手が届くところで、
混んでたからそこに寄っても気付かれなかったと思うし。
それで『家まで持って来て』とかって言うし、、
何か疑っちゃうよ…;;;

せっかく防犯カメラ付いてるんだし、確認したいm(_ _)m


往生際が悪いって思われるかもだけど、
3年近くやってて、こんなん初めてだし、、確認したいm(_ _)m


それに何より悔しかったのは、自分一人で解決出来なかったこと。
他の人に負担を掛けてしまったこと。
本当悔しい!!!!!


 

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


何か…
わざとやってる気がしてならないんですが、そのお客さん…(´ω`;)

UVERライブ良いなぁ~!
グッズは何を買ったんですか?(゜∀゜)
ウチは今度マモのライブに行きます☆
乱封 URL 2009/04/07(Tue)【18:57】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/09 乱封]
[04/07 乱封]
[03/21 乱封]
[03/09 乱封]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山潤
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1983/08/16
職業:
接客業
趣味:
ゲーム、イラスト描き
自己紹介:
RONこと山潤の同人的ゲーム&日常日記です☆★
生暖かく見守ってやって下さい~m(_ _)m
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]