忍者ブログ
日々の活動お伝えします/>□<)/
  2024/03/30 [00:57] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/09/18 [23:49] (Thu)
ただいま家に帰ってから30分…
最遊記ミュージカル………

最高でしたっ!!!!!


キャスト合ってるな~と思ってはいたんですが!!
皆さん、女性レイヤーさんばりにおキレイでした☆★
更に声も合っていて良かった~(*´∀´*)Vv

特に三蔵の人は凄いです!!!!!

セリフ喋ってる時は低くてカッコイイヴォイスで!
歌うと高めハスキーヴォイスで!!更に普段の喋りが可愛らしいぃVv

そして、やはり悟空可愛いですな~Vv
キャストさんの動きがまた可愛くて!!饅頭抱えて歩く姿には相当トキメキましたっ(^^
あぁぁ悟空愛しております~(萌)!!!!!キャストさん似合ってて本当に良かった!

DVD出たら買っちゃいそうだ~!!パンフはちゃっかり購入して参りましたm(_ _)m
峰倉先生描き下ろしだそうで、凄っい記念です~妹帰ってきたら自慢しよ!むふふ~

はあぁVvまだ興奮冷めませんが、取り敢えず寝ます~
昨日楽しみ過ぎ動揺で、目覚まし掛け忘れ寝坊しちゃった山潤でした(´_´);終
本当、朝番の方に申し訳なかった;;
PR



  2008/09/17 [22:54] (Wed)
何でか今日から日記をつけようと思い立ちましたっ(>Д<)ゝ


明日はとうとう!ついに!!『PS2/薄桜鬼』の発売日ですねVv楽しみだ~!!!!!よ、ヨネさんVv
雑誌印象では 藤堂平助 が可愛くてしょうがない感じです(*´∀´*)
永倉新八 も気になります!!早くも二股まただ…。。

本当は発売に合わせて描いてたTOP絵があったんですが、、
下描き放置になってしまいました(悲)。
この日記、画像UP機能あるっぽいので写メ使えると良いですな(>□<)!!

仕事先で予約もバッチリですだ~!!なのですが、明日は早く上がらせてもらって↓

『最遊記inミュージカル』~!!を見に行って来ます!!!!!
今から顔がニヤけます…!!ニヤニヤ…
明日ニヤニヤし過ぎないよう気をつけねば…ニヤニヤ


でわ!また『テイルズオブイノセンス』!!
レベル上げ大会に出陣してきま~す!!!(えぇ)
ちゃ、ちゃんとTOP絵塗ってマスヨ!!!!!



[1] [2
«  Back :   HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 乱封]
[04/07 乱封]
[03/21 乱封]
[03/09 乱封]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山潤
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1983/08/16
職業:
接客業
趣味:
ゲーム、イラスト描き
自己紹介:
RONこと山潤の同人的ゲーム&日常日記です☆★
生暖かく見守ってやって下さい~m(_ _)m
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]