忍者ブログ
日々の活動お伝えします/>□<)/
  2024/03/29 [01:00] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/09/02 [23:44] (Wed)


↑見づらいですね。。ちょこっとづつですが、作成中です。。

最近やたら眠いです。今日も帰りの電車で涎垂らして爆睡してた…!!!(汚っ;;)

明日行けば、ようやっとお休み♪
もうちょっと色々したいけど、お休みまで我慢...

それにしても眠い~…
PR



  2009/08/31 [10:44] (Mon)
昨日は台風の中、みなさまお疲れ様でしたm(_ _)m
夜からって聞いてたんですが…朝から荒れてましたね;;

何だか来場者さんもまばらな感じで、凄い楽しみにしてただけに
残念だったです。。
ちょっと…いや、かなりへこんだんですが………(TT)

正直、昨日の夜はへこんで絵描くのもうやめた方が
良いのかな、、とかも考え込んじゃったりしたんですが、、
起きたらアレ描きたい~!!コレやりたい~!!気分がすっかり復活してて(苦笑)
今日帰ったら、早速新しいTOP絵を描きたいなと思っています(^^

これから温存(?)していた『マグナカルタ2』やるので、
その絵を描きたいな…☆★

これからやりたいこととしては、
お勧め・思い出ゲームコーナーみたいのが作りたいなと!!

でわでゎ今日はバイトなので出発します。。
いってきます~(^^
台風凄い…




  2009/08/27 [21:15] (Thu)


↑ペーパーと暑中見舞い(こっちはスパーダです)を配布します(^^



  2009/08/22 [21:37] (Sat)
先程、原稿を送って来ました~
何とか〆切に間に合いましたよ(^^


ギリギリになったというのも、
あれから更に表紙を描き変えたからなんです。。(阿呆)

ちょっと予定と変わっちゃったところもありますが(T□T)
いままでと比べると納得の行くように出来て良かった;;
内容は別として。。うん、自分の行動に賞賛したいですね!!!(馬鹿)


これからTOPでちゃんとイベント告知して、
今度はグッズ作成に励もうと思いますよ~☆★

というか、1週間3時間睡眠。。
なのに毎日元気です!!眠くていつもよりテンション高め…
というか、いつもならイライラすることがどうでも良い感じで、
ヘラヘラしてますよ~あはは(^^


せっかくの久し振りイベントだから、
ギリギリまで出来ることします!!
眠いけど毎日充実してます(^^



  2009/08/06 [20:05] (Thu)
←引き続き作成中の【8月30日発行予定・イラスト本】より。

ラストレムナントのダヴィッド&ラッシュです(^^
個人的にお気に入り(いちゃいちゃ感がVv)だったんですが、、悲劇ですよ。。
手の向き間違えちゃいました~っ;;(涙)

この2人のだんだんと絆が深まっていくストーリー展開(妄想!?)
が大好き!!!!!
ダヴィッド(小野大輔さん)ヴォイスの
「ラッシュ…」の呼び掛けに、もううはぁはぁしてしまいますVv
ステータスの「どうした?」ヴォイスも捨てがたいい!!!!!(*´∀´*)


今日は待ちに待った『カズキヨネ先生・薄桜鬼原画集』の
発売日でしたね♪♪
丁度休みだたので、朝一で買いに行って参りました(^^
アニメイト限定版を~無事買えて良かった☆★



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 乱封]
[04/07 乱封]
[03/21 乱封]
[03/09 乱封]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山潤
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1983/08/16
職業:
接客業
趣味:
ゲーム、イラスト描き
自己紹介:
RONこと山潤の同人的ゲーム&日常日記です☆★
生暖かく見守ってやって下さい~m(_ _)m
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]